2ntブログ

無修正サイトAV女優のレビュー

AV女優の無修正作品のレビューです。18歳未満はご退場願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Iカップおっぱいの3Pと顔射/ 長澤あずさ

↓クリックでサンプル再生です。
Iカップおっぱいの3Pと顔射/ 長澤あずさ

この迫力のあるIカップでサイズはなんと100cmのおっぱい!
そうですあの美爆乳女優の長澤あずさちゃんです。

今回は3Pでその爆乳を魅力的に揺らしていきます。
縛られらりして、緊縛されて全開のマンコをローターとバイブで
責められ、悶えながら絶頂の潮吹きまで見せる長澤あずさちゃん!

口を開けて大量のザーメンを迎え入れたり、顔射したりと
ハードなファックとなっています!

2本相手のチンポですが、それももなんのその!
あっちで舌で乳首を転がし、こっちでおててでチンコをシゴき、
その爆乳で挟みあげたと思ったら、マンコでキュンキュン締め付けまくりの感じまくり!

激しく突かれるたびにゆさゆさと揺れるこのおっぱい、
虜にならないはずはないでしょうね!!

Iカップおっぱいの3Pと顔射/ 長澤あずさ

⇒一本道詳細レビューにいくにはここをクリック



長澤あずさちゃんの爆乳は最高↓

| 長澤あずさ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mushuseijoyu.blog.2nt.com/tb.php/151-0036c3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT