2ntブログ

無修正サイトAV女優のレビュー

AV女優の無修正作品のレビューです。18歳未満はご退場願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gカップとロリ顔の天然美爆乳ボディ/ 鈴木さとみ

クリックでサンプルが再生します↓
ロリフェイス超最高級天然美爆乳ボディ/ 鈴木さとみ

⇒トリプルエックス詳細レビューにいくにはここをクリック



まるで浅田真央のような顔ですけど、ボディのギャップがすごい。
AV史上ここまでのパーフェクトボディを持っている女優っていうのも
なかなかいませんからね。

おっぱいだけではなくてクビレのある腰。
そしてロリ顔のくせにかなり痴女の鈴木さとみちゃん。
淫乱なシーンばかりです。そんなさとみちゃんも
無修正作品には結構出ているんですよね。

表女優としても有名ですけど、オマンコは包み隠さず
そして生ハメ、中出し女優としても有名。
彼女の作品はどの作品もすごい生ハメが見れます。

アナルにまで挿入するんですからこの子はどこまでいくんでしょうか。
騎乗位、背面騎乗位での生ハメ結合部が一番エロいですし、
おっぱいの揺れるシーンはいいですね。

Gカップ以上のエロさがあります。



さとみちゃんのエロさはここで確認↓
ロリフェイス超最高級天然美爆乳ボディ/ 鈴木さとみ

⇒トリプルエックス詳細レビューにいくにはここをクリック


| 鈴木さとみ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mushuseijoyu.blog.2nt.com/tb.php/186-c9ca2a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT