2ntブログ

無修正サイトAV女優のレビュー

AV女優の無修正作品のレビューです。18歳未満はご退場願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーフェクトボディとWフェラの生ハメ/ 春日由衣

パーフェクトボディとWフェラの生ハメ/ 春日由衣

⇒カリビアンコム詳細レビューにいくにはここをクリック



いうことのないパーフェクトボディは春日由衣ちゃん。
今回は美人女社長を演じていますが、美乳は最高ですね。

春日由衣ちゃんが休日に男性社員達を呼び出して奉仕させます。
すけすけの洋服をきていますが、社員を誘惑しているんでしょうか。
その横乳がエロい。

社長宅でマッサージを受けるのですが、もちろん
「下のマッサージもしなさいっ!」と男にオマンコを
ペロペロと舐めさせたり、手まんさせるのですが、このシーンだけでも
かなり魅力。

やっぱりS級女優の春日由衣ちゃんだけにどんなシーンでもエロい。
そして気持ちよくなった春日由衣ちゃんは、男たちのチンコをいきなり
弄っていきます。

巨根を口の中へ入れて、手コキしてもうほしそうです。
社長から社員へ感謝の気持ちを込めて一生懸命Wフェラで口内発射。
こんな美人にザーメンを発射できるのは羨ましい。

そして交互に差し替える男たちが春日由衣ちゃんのオマンコを
ガチピストンです。生で出し入れしているこの美マンコ。
春日由衣ちゃんも冷静さを失ってアヘ顔で痙攣連続イキです!

パーフェクトボディとWフェラの生ハメ/ 春日由衣

⇒カリビアンコム詳細レビューにいくにはここをクリック


| 春日由衣 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mushuseijoyu.blog.2nt.com/tb.php/263-0ef6049f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT