2ntブログ

無修正サイトAV女優のレビュー

AV女優の無修正作品のレビューです。18歳未満はご退場願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パイズリと美マンに生ハメ/ 鈴木さとみ

鈴木さとみが、風俗嬢に扮するドラマの前編。
人妻専門の風俗嬢の面接に来る鈴木ひとみちゃん。

態度も格好も人妻っぽくないのでその場で着替えてもらいます。
ディルドを使って指導を受けます。
続いて感度チェックと称して、面接官からローターや電マを
使って愛撫などの実演をされてしまいます。

パイズリと美マンに生ハメ/ 鈴木さとみ

クンニも受けて美乳がブルンブルンに!
即日働いてもらいます。日ごろの疲れを癒されに来た客。
まずは人妻らしく膝枕で客の愚痴をきいてあげるさとみちゃん。

オチンチンをいっぱい触ってもらいたいという客の要望に応える人妻さとみちゃん。
激しく抜きフェラで客を抜いてあげます。

美巨乳のさとみちゃん。お次の客はパイ舐めとパイズリで大満足!
お店で一番人気になったさとみちゃん。店は大繁盛。

パイズリと美マンに生ハメ/ 鈴木さとみ

ギャラが2倍のお得意さんが登場。その条件とは本番!
ベッドの上でカラミはじめます。

脚で客の乳首をいたぶったり、全身を舐めまくられ、
クンニをされ喘ぎまくるひとみちゃん。
お互いの興奮をを69で更に高めたあとは、生挿入。

騎乗位でズボズボと膣内を刺激。 何度もイク人妻風俗嬢。
気持ち良い中出しフィニッシュにお得意さんも大満足でしょう。
後編も期待!

パイズリと美マンに生ハメ/ 鈴木さとみ

⇒一本道詳細レビューにいくにはここをクリック



高画質できれいなオマンコが見たいなら一本道で決まり



一本道はカリビアンコム、トリプルエックスと並んだいまや
総合系女優系サイトの超大手サイト。

一本道のサイトを見てのとおり、きれい系、かわいい系と
女優の質は最高と思われます。しかも一本道の特徴は
もちろん高画質な動画であるということ。

パソコンのスペックが悪い人にお勧めできないですが、
この一本道の動画をぜひ見て欲しいですね。

デフレのいまはもっとお得に見れるので、いまがチャンスです。
やはりDVDレンタルなどで借りるとまず恥ずかしいってのと、返すのも
めんどくさいってありますよね。

まあ無修正は買うしかないと思うのですが、高いですよね。
サイトでは家でゆっくり無修正をパソコンで手軽にダウンロードできますから。
値段も絶対お得だと思います。

気になる方はこちらから

⇒一本道詳細レビューにいくにはここをクリック






| 鈴木さとみ | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mushuseijoyu.blog.2nt.com/tb.php/361-baeeee9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT