2ntブログ

無修正サイトAV女優のレビュー

AV女優の無修正作品のレビューです。18歳未満はご退場願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hカップ爆乳ソープで3P生ハメ / 美月優芽

顔もよし、ボディもよし、そしてファックもよしと3拍子揃った
女優はなかなかいませんよね。今回の美月優芽ちゃんはまさにそれ。

美月優芽

このHカップのおっぱい、そしてクビレからのでかいお尻。
まさに女性ならではのこのボディ。もちろんこの顔もいいんですよね。
いかにも好きそうな顔していますよ。そんな美月優芽ちゃんが巨乳ソープ嬢と
なって3Pしていく作品。

こんなダイナマイトボディなら2人の男優じゃないと全部いじれません。
美月優芽ちゃんは21歳で身長153cmでちょっと小柄ですけど、
3サイズはリアル巨乳のB:93cm W:60cm H:92cmですよ。

これは極上のボディといってもいいでしょう!
そんな彼女がアナタを狂わすS級生奉仕ソープ嬢になっちゃいます!!
カメラ目線でパイズリ、そしてフェラチオ、さらに生ハメを見せちゃいます。

揺れるHカップの爆乳、そしてそのおっぱいで肉棒を挟み、
「出してぇ~ナカに出してぇ~」って泣いている美月優芽ちゃんが
とにかくいやらしくてかわいい!

美月優芽

生ハメしているときの美月優芽ちゃんの美マンにも注目したいですね。
美爆乳を騎乗位でぶるんぶるん揺らしているところも抜きどころ。
もちろんたっぷり中出しで精子絞りです。

気になる方はこちらから
アダルトアフィリエイト

| 美月優芽 | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mushuseijoyu.blog.2nt.com/tb.php/364-fbc2ecf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT