2ntブログ

無修正サイトAV女優のレビュー

AV女優の無修正作品のレビューです。18歳未満はご退場願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

精飲美少女 二階堂あい

精飲美少女 二階堂あい

デビューしてからすっかり人気になった二階堂あいちゃん。
この黒髪で純和風的美少女っていう言葉がぴったりです。
この子は結構抜けますよ。

ボディもスタイル抜群ですし、ちょっとあどけない表情で
慣れていないセックスをするところも魅力。
二階堂あいちゃんはだんだんいいセックスができるようになってくるでしょう。

これからが楽しみな女優といってもいい。
まだ汚れていないおっぱいなんか吸われるとしかめっつら
で喘いでいきます。

パンティに手を入れるともう大変なことになります。
挿入シーンも二階堂あいちゃんが魅力喘ぎを見せてくれます。

フェラチオも決してうまいとはいえないですが、一生懸命に
口で含んでいます。手コキしながらのフェラチオ、そのときに
アップになるおっぱい。

これが美巨乳でなんともいえません。これは何回抜いていいのでしょうか。

今月はかなりいい作品が多いですね。あいちゃんももちろんですけど↓
生まれて初めて顔いっぱいの顔射 二階堂あいNew Comer ナチュラルビューティー 二階堂あいスーパーデジタルモザイク 絶叫!!全穴貫通入れっぱなし!!極上SOAP×アナルFUCK×浣腸 AZUSA 長澤あずさ

サンプルはこちら↓

| 二階堂あい | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mushuseijoyu.blog.2nt.com/tb.php/444-cb97450c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT