2ntブログ

無修正サイトAV女優のレビュー

AV女優の無修正作品のレビューです。18歳未満はご退場願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖艶な美熟女のでか尻とアナルヒクヒク 村上涼子

今回は熟女界でも超有名な村上涼子さんの無修正作品。無修正といってもやっぱり高画質で見たいものですね。さすがHEYZOです。巨乳ですけど、お尻もでかいです。ハリがありますね。

妖艶な美熟女のでか尻とアナルヒクヒク 村上涼子

パンパンいっているときが一番興奮しますね。痴女ですが、
今回は責められまくっています。着物っていう設定も絶妙。
そこから溢れる垂れているお乳、これはホルスタインです。

妖艶な美熟女のでか尻とアナルヒクヒク 村上涼子

<村上涼子さんの潮吹きは無修正で>
オマンコを指やおもちゃで徹底的にいじめてあげています。
悲鳴のような村上涼子さんの絶頂と同時に出るのは
もちろん潮です。すごい量です。これはもはや放尿ですね。

妖艶な美熟女のでか尻とアナルヒクヒク 村上涼子

おしっこをびゅっびゅっと飛ばしていきます。すごい
飛距離です。オマンコの中からたっぷり飛ばしてくれます。

妖艶な美熟女のでか尻とアナルヒクヒク 村上涼子

<でかいお尻とでかいおっぱい>
ゆっさゆさと揺れるおっぱい、そこも魅力ですし、お尻も
パンパンと揺れるぜい肉はたまりません。相撲部屋で
鳴る音と同じ感じですね。

妖艶な美熟女のでか尻とアナルヒクヒク 村上涼子

(まとめ)
チンポをバックから挿入させていくと横からちゃんと
出し入れしているチンポがたまりません。村上涼子さんの
オマンコはいかにも締まりそうですね。その時のおっぱいの
チラリズムもたまりません。

妖艶な美熟女のでか尻とアナルヒクヒク 村上涼子

(この動画があるのがここ↓)

⇒HEYZO詳細レビューにいくにはここをクリック



フルハイビジョンで見たい無修正作品



最近のAV作品って画質が綺麗ですよね。
それならやっぱりフルハイビジョンで見たいものです。
そんなあなたにおすすめしたのがHEYZOですね。

日本円決済もできるので便利です。
まあドルのほうが安いとは思いますけどね。
HEYZOはまだまだこれから大きくなっていくサイト。

女優さんもオリジナル作品を次々に出していきそうですね。
人気ランキングなどもあるのでそこも魅力。
まだHEYZOを試していない人は是非この機会に入会してください。

1ヶ月で48ドルですからだいたい3,000円強ですか。
1日に換算すると100円くらいですよ。
それで無修正が見れるっていうのもすばらしいですね。

気になる方はこちらから

⇒HEYZO詳細レビューにいくにはここをクリック











| 村上涼子 | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mushuseijoyu.blog.2nt.com/tb.php/516-953784ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT