2ntブログ

無修正サイトAV女優のレビュー

AV女優の無修正作品のレビューです。18歳未満はご退場願います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口内発射とごっくんと手コキ痴女/ 矢藤あき

口内発射とごっくんと手コキ痴女/ 矢藤あき

⇒X1X.com詳細レビューにいくにはここをクリック



お姉さん女優の矢藤あきちゃんです。人気の女優の一人。
無修正流出も早かったですね。そんな矢藤あきちゃんの特徴は
攻めるお姉さんって感じですか。

スレンダーボディで美乳、そしてこの作品ではとにかくフェラチオの
テクニックをみせつけてきます。もちろん口内発射で矢藤あきちゃんの
お口にはザーメンがたっぷり。手に出しても全部舐めてくれるほど
優しい女優。

手コキ、足コキとチンポをせめて、さらに矢藤あきちゃんの
オマンコをこれでもかってくらいに広げてカメラがアップ。
あまりにも大陰唇が広がって、ピンクすぎますよねw。

そして矢藤あきちゃんはフェラチオで勃起して反り返ったチンポを
生ハメ。矢藤あきちゃんのオマンコのGスポットを激しくピストン。
もちろん矢藤あきちゃんのオマンコにザーメンをたっぷり注入。

やはりお姉さん系はMにはたまりません。

口内発射とごっくんと手コキ痴女/ 矢藤あき

⇒X1X.com詳細レビューにいくにはここをクリック



| 矢藤あき | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mushuseijoyu.blog.2nt.com/tb.php/78-5597a75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT